神戸・三宮 | 鉄板DINING 法貴
鉄板DINING法貴のシェフ(法貴清憲)のシェフBLOGです。
法貴HP
プロフィール

法貴清憲

Author:法貴清憲
「いらっしゃいませ!!ようこそ!!」
お客様との出会いを
日々楽しませていただいてます
鉄板ダイニング法貴のオーナーシェフ
法貴清憲のブログです



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





冬空
また新しい一週間が始まります


天気が今ひとつスッキリしなくて

どんよりとした冬空てすネ


寒くなって来ると

美味しい食材がたくさん出てくるので

それはそれで楽しみですけど

寒いのは苦手ですわ


一味渾身 By シェフ

臨時休業
誠に勝ってながら

本日28日は、臨時休業させて頂きます

またのご来店をお待ちしております

一味渾身 By シェフ

韓流で、、、
太刀魚を鉄板焼きでムニエルにしました

薬味の白葱もタップリ添えて

ピリ辛に仕上げてます



フワフワの身がとても美味しいですよ

一味渾身 By シェフ

寒っ!
うっとおしい天気ですね


でも うちの店って

あんまり天気関係ないみたいです

地下に居ると外の天気全くわからないし

今日も一日頑張ろっ!

一味渾身 By シェフ

なんとかPCが、、、
なんとか復活しました


シェフはスマホも使ってるんですけど

PCがないとほんとに不便ですわ


このブログを見ていただいてる皆さんで

フェースブックのアカウントをお持ちの方

是非鉄板ダイニング法貴のフェースブックページも見に来て下さい

そして「いいね」をクリックしていただけると

シェフはとっても嬉しいです


一味渾身  Byシェフ



