fc2ブログ
神戸・三宮 | 鉄板DINING 法貴
鉄板DINING法貴のシェフ(法貴清憲)のシェフBLOGです。
法貴HP
プロフィール

法貴清憲

Author:法貴清憲
「いらっしゃいませ!!ようこそ!!」
お客様との出会いを
日々楽しませていただいてます
鉄板ダイニング法貴のオーナーシェフ
法貴清憲のブログです



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



待ってました
いやあ~
数日前から寒かったじゃないですかあ

ここのところ使ってる
ホワイトアスパラが入荷しませんでした

この極太アスパラ
岡山から送ってくるんですけど
なにせ生産量が少なすぎて奪い合い状態です

今日やっと入荷しました
20100601202200.jpg
どうですこの立派なアスパラ

ほんまに柔らかいですよ
食べたお客さんが一人残らず感嘆の言葉を発する
魔法のアスパラです

昔は生のホワイトアスパラなんて考えられなかったですけどねえ

この時期限定
美味しいですよ

一味渾身  Byシェフ
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bloghouki.blog89.fc2.com/tb.php/345-0d5d70e1